· 

【全学年】北越谷小学校利用に関して

【他団体駐車スペース】
体育館側から3台分スペース空ける。

 

【裏門敷地内の学校関係者用スペース】
裏門敷地内は、学校関係者用に3台分駐車スペースを確保願います。(スペースは、出入りが出来れば多少ずれても大丈夫です)倉庫内のコーンを置き、コーンに『学校関係者』の札を掛けるか、ガムテープで貼るかして他の車を停めないようにしてください。

 

【 路上駐車厳禁】

グリーンベルト上は駐停車❌です。絶対に停車しないでください。

 

【集合&解散時、当番車が敷地内に入れずやむを得ない場合】

大会などで正面敷地内がいっぱいの時など、やむを得ない場合は、無理に入ろうとせず、正門から見て斜め左側の畑周りなどに一時的に停め、解散後、速やかに退散してください。

 

正門内は停められる台数が非常に少ないです。複数の学年が使用する場合は、近隣の方は自転車を利用する、コーチや当番さんの車を優先し、なるべく裏門に停めるなど皆さんで協力しましょう。

 

荻島小の駐車に関しましてもこれまで同様、駐車禁止部分には停めることのないように。また試合の際は目立つように三角コーンを利用して、駐車禁止の札をたててください。

 

皆さんのご協力あっての小学校利用が可能となってます。他団体や学校関係者、近隣の方々に配慮しながら、

今後とも交通ルールや注意事項を守って頂きご利用願います。m(_ _)m

 

また、提案、疑問、意見などありましたら、学年委員さんを通して、ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

代表 山嵜裕子

友だち追加

サカイク
日本初のサッカーを通した教育がテーマのジュニアサッカー保護者向け情報サイト。

サッカーキング
サッカーテレビ放送予定番組検索